Yos.mi 男子大学生が作るハンドメイドピアス、

初めまして、Yos.miと申します。

 

主にハンドメイドピアスを作っている男子大学生です。

 

将来の夢は「Yos.miの新作ピアスめっちゃ○○だよね」って誰かが言っているところを電車内とかでたまたま聞くことです。

もちろん○○の中は褒め言葉だとありがたいですが、批判的な言葉でも興味を持ってくれたことに多分喜びます。で、あとで反省します。、、、やっぱ褒め言葉だけで良いです。褒め言葉を下さい、、、

 

こんな感じで普段から適当なことしか言わない自分ですが、もちろん自分の作品には真剣に取り組んでいます。

 

自分にしかできない、少し変わったデザインを目指しています。

 

毎日インスタグラムにて、新作を1つ必ず更新しています。

 

この記事を見たそこのあなた、、、あなたの1分間を下さい、

https://www.instagram.com/yos.mi.acc